BI200-ku BIOSアップデート完了

2008年2月23日 17:13 | カテゴリー: 役に立たないPC弄り | 1件のコメント

四苦八苦してやっとBIOSアップデートが完了した
J01からJ02となった
仲間内の長老みたいな人に聞いて打ち込んだのが
Awd883.EXE A:\BI20KJ02.BIN /SN/PY/CC/R
bi200_bios_01 
結果は前と同じこの画面
bi200_bios_02 
長老はこうも言った
///はいらないと・・・
だから
Awd883 A:\BI20KJ02.BINと打ち込んで見た、そしたらツールがまともに起動したではないか!
さすが長老だね(笑
bi200_bios_03
この画面の始めはファイル名を入れろって出ていたんだけど1分くらい放置してるとこの画面になる
FDは遅いしね(笑
bi200_bios_04 
旧BIOSをセーブするかと聞いてきたのでN(no)、そんで「やるか?」って聞かれたら「うん」って答えると
 
bi200_bios_05
予定通り始まった
bi200_bios_06 

F1押して終わらせろって出るからその通りにすると再起動で初期画面でJ02になってるね
bi200_bios_07
でもJ01の時は800で動作してたメモリーが667になってるね(笑
消費電力は45Wから46Wへ上がりました。
その後BIOS設定にてメモリークロックを800に設定しなおしました
J01と何が変わったのかね...

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. おめっとさんです。
    うーーん、途中で停電になったりすると悲劇ですヨ。。。。あはは


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.